米神SZ字カーブ

久しぶりに熱海-小田原の駅で下車しました。211系撮れない覚悟でとりま
電車を待ち続けました。動画を優先して撮っていたので画像は少ないという。
そういえばE233系のNT10に乗りましたが211系で見ていたトイレの隣に縦方向に向いた
座席がありました。恐らくトイレを見ないようにつくられたのだと思います。

とても面白いです。しかし本数が異常に少ないのが欠点。特急除くと日中は4本だけ。
早朝は6〜7本。夜は5〜6本。小田原-熱海は利用客も少ないからちょうどよいかと。
そして同じ場所で毎時間恒例のE231系も撮りました。

すばらしいです。この撮影地気に入りました。但し場所が悪いかも。
根府川駅または早川駅から徒歩20分ですがアクセス方法が複雑です。
箱根登山バス(平日限定)で米神まで行ってはずれの道を歩けば5分で着くはず。
上り坂がキツイ・・・
休日は歩きましょう(行く場合の話)
最後は根府川駅にて撮影

それではまたいつか