南入曽車両基地電車祭り報告1

タイトルの通り行ってきました、
開始時刻からおよそ1時間遅れで到着しました
南入曽行の臨時列車は西武30000系だった
さて30000系から降車して早速2000系、3000系、10000系、20000系がいる

さらに奥へ進むと6000系リバイバル塗装の101系
もう一つワンマン改造車の101系までいた!
この2編成はもう引退間近の車両だと思います・・・(早めに取れてよかった)

ちなみに方向幕は廃止した拝島快速となっていました
更に待ってくれるとこんな方向幕も↓

こ・・・これはもうとっくに廃止した区間準急ではないか!!
もう撮り鉄だらけでジメジメしてましたよ(俺も
汗かいて人が前に来ると「おいおい邪魔だ」とか「ちょい下がってくれる」って・・・
お前自分勝手なんだよって思いました、俺と一緒に行った友や
他の撮り鉄さんまで巻き込まれてました(かわいそう)

あとは画像ないけど500円の運試しくじで一等取れたことかなwwwww
今度撮れたら見せますがセメントトレインです!
定価で買うと15000円するE851の8両セットが当たりました!
2へ続く