2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の活動について

現在デジカメ修理中です。修理から帰ってきたら撮影再開でできればブログの更新を たくさんしたいと思ってます。 それまでお待ちください。

連続更新停止

短く説明しますが 200日超えてアクセス者も2か月で1700回もアクセスしてくれたので 正直満足しました。 ということで画像がある日の場合のみ更新します。 毎日更新は停止ということです。 今は別HPで架空鉄道を開業しているのでそちらを主に更新していきます…

アクセス者

直々アクセス者が減っているのが分かりますね。 あぁヤバいなんとかしなくちゃ。

うごメモの超有名作者

東京滞在中のことだった。京葉線の潮見駅へ行ったらあのりきすけさんに 会えたのです!!いきなり感想ですが、がたいがとてもよかったです。 その時にたった1編成しかいない京葉線の209系がやってきました。 ビデオカメラで撮ったので普段とはサイズが違いま…

通過動画シリーズ

YouTubeで2週間に1回程度通過動画シリーズというものを投稿しています。 ちなみに現在は11弾くらいありますがその中で僕が気に入っている名鉄の 通過動画シリーズを紹介したいと思います。そして昨日は更新を忘れしまいました。 すみませんでしたorz という…

NT編成とE編成比較

さて鉄道博物館ネタは少々お待ちを。 ここで結構前に紹介した画像を別の記事として再掲載したいと思います。 今回は東海道線のE233系のNT編成&E編成を比較してみます。 NT編成とE編成の違いは所属の車両センターと前面の製造番号と製造メーカーと あと1つな…

新学期

新学期が始まり玄関のクラス表を見て興奮する奴らに途惑う俺。 全学年の人と同じクラスになれるのは30人中5人程度という少ない 全く知らない人が何人かいる。そして性格も人それぞれ。 早速あだ名つけられてる奴もいた。ちょっとテンションがあがったかもし…

たったの4枚しか撮らなかった東京滞在日誌

SZ-11が壊れてSDカードもフォーマットしちゃって画像が全部消えてしまいました。 結局ビデオカメラで撮影した結果、たったの4枚しか撮りませんでした。 前面展望や定点撮影ばかりで今回画像収集には専念しませんでした。 ということで貴重な301系を厳選して…

次回から

次回から本格的な更新が再開できると思います? なるべく画像もつけたいです! というわけで本当にすいませんでした。

無事に帰還とお知らせ

家に帰ってきました。ってかもう帰りたかったので丁度良かったです。 高田馬場平日半端なかったです。山手線、埼京線、新宿線・・・もう人大杉!! まぁこれは本題ではなく次が本題(お知らせ) 明日、生中継を行いたいと思っています。サイトはユーストリー…

もうすぐ復活

4月3日からブログ復活します。 でもデジカメ壊れたのであまり画像撮ってません。 ということでもう少し画像は待ってください。

最近のことについて

このごろ東京に滞在中ですが中々更新できませんorz しかも撮影すらあまりしていないという・・・ このままアクセス数を減らしたくないので閉鎖はまだ先だと思ってください。