2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

113系ありがとうさようなら

113系が今日でJRから消滅です・・・ 2006年東海道線での運用が外れ 千葉の方で活躍していましたが ついに寿命が来てしまったようです。 さようなら。

俺がupしたYouTubeの動画集(まずは1つのみ)

↑ 鴨宮-国府津の車窓。 画質はそこまで悪くないです。 次回もお楽しみにしてください。

今日は東京に電車撮影

動画、画像をたくさん撮ってきます! Youtubeにアップしたのを貼るので 期待してください。それでは行ってきます、

HP作成中

かなり前に予告した。HP作ろうかなが実現しました〜。 アドレスはいずれ公開しますのでお待ちください。 それでは。

ちょっと伊豆急行線撮影してきた

画像はの後程公開するのでお待ちください

部活10日ぶり!

いやー久しぶりの部活です。(お盆やすみっだったため) 力はどうなってるのでしょう。恐らく落ちてるのだと・・・ とりあえず3日間連続なんで体力無くならないように頑張ります。 ですが、昨日電車撮影で走っていたら足を編は方向にまげてしまって 足を痛め…

電車撮影別の日(石神井公園-大泉学園)

結構自信あるのばかり!?・・・嘘・・・です・・・ 遮断機めー!(6000系) 3000系よく撮れてる(雑草入り) もういい!っていうか有楽町線運用塗装何処行った!誰か教えて。(7000系副都心線) 20000系いいぞー 主役だからか、テカってる。(2000系) 3000…

旅行行ってきます

行先にはフリースポットがあった希ガス。 記憶の中ではPC2つに自販機にマンガだった。 あぁ〜楽しみ。今朝ですけどもうすぐ家でます 2011/8/21 6時3分

所沢駅にて

DSIカメラで撮ったんで画質悪いかもしれない。 色々ぶれてるし・・・そんじゃー見てくれ(これは前編です) 言いたいことなし。あえていうならこの電車西武線で1番好き20000系! え!通過!?嘘です。ぶれただけです。 有楽町線バージョンみなくなったんだ…

ブログ復活です

東京から帰ってきたんでまた活動はじめます。 撮影した電車をアップするんで待っててください。 今回は さだまさ様とまっつんDXさんにも協力してもらいました。 15日はさだまさ様 16日はまっつんDX様

また変えた

JRの時計設置したよー 問い合わせ今のところ合計2件しか来てない・・・ 誰か問い合わせしてくれ ダイアリー以外のHP作ろうかなー 管理人はお盆休み中東京にいます。PCあるんで日記は もちろんやると思います。 ってつぶやいてたら今日ダイアリー開設から2…

リンク集募集のお願い

最近クリックすると指定されたページに移動することができる リンクを設置しました。でも少ないので今現在リンクするサイトを 募集しております。コメントにリンクしてほしいサイトを 書いてくれればリンク集に載せます。また「僕のブログをリンク集に載せて…

問い合わせフォームをリニューアル!

メールフォーム 新しくしました。 旧問い合わせフォームと同じ位置にリンクがあります。

西武線自作方向幕

緊急メンテナンス中

プライベートに設定 _______________________ 8月4日に直りました 原因はフッダ、ヘッダーなどの改行による ブログの位置がおかしくなってしまいました ご迷惑おかけしました しかし復旧するための整理を行っていたため ☆アイコンが戻ってしまいました その…

もうすぐ記念の日

8月4日は俺の誕生日です! 更にこの日記を書いた日からあと9日後は、 ダイアリー開設からなんと200日になります。 2月や3月はダイアリー市民なんて考えてなかった也 っていうかブログに興味さえナッシングだったで壽司 っていうことで写真手に入れたら貼りマ…

動画拾い物。

東上線天国と地獄 最近ネタ無くなってきた