2011-01-01から1年間の記事一覧

新しいデジカメで西武池袋線・・・

やったー!東京で撮影し放題っ!では早速 中村橋ほたち(氏 メトロ10000系まぁまぁだが車両自体はつまらんしドアチャイム逝ってるw 西武20000系3時間で6回も見たという・・・ 7000系清瀬行・・・詰魔乱!! 今日はここまでっと 次回もお楽しみに!

西武鉄道&東武鉄道の旅逝ってきます!!

↑お盆の時上井草でスレスレだったんで撮ってみました(笑) 8両編成もはみ出すほどなんすね(狭っということで29日〜4日まで東京滞在です! ほぼ毎回西武線or東武線撮影していますので会ったら(おい(ry 特に黄色い電車の方にいますので・・・

東海道線色々。

久しぶりに東海道線で撮影に逝った。211系目的だ。 はい5000番台は引っ込んでろ・・・ん?E231系も写ってる!?(仕組んだ) 失敗したわ惜しいね うわ遠いな グリーン車どうでもいい 211系を引き継ぐE233系。もう8編成くらいあるらしい 伊東始発のヤツだな …

飛ばしに遭いそうになった・・・

ダウンロードサイトの広告クリックしたらワンクリサイトに飛びますた^^ いやー怖い(笑)

撮影旅行近鉄編

近鉄名古屋でほたちとオフ会したので写真撮りまくってきました!! 伊勢志摩ライナー初っ端からブレてます アーバンライナーnext!!少数派です Ace詰魔乱 スナックカーこれもまた古い顔してますねってかまたやっちまった 来ました!ビスタカーっす エース!…

あぁ最悪

裏切られちゃいますた この日を待っていたのに 前にも全く別の人と同じことがあったわ・・・ まぢ迷惑すぐる

アクセスカウンターカウント1000突破!

1000突破しました! 今までは1年たってもこのブログの影は薄いと思ってましたが まさか1000もカウントするとは思いませんでした! これからもこのブログをお願い致します

お盆の残り物笑笑

練馬高野台と練馬にて確か各停小手指と各停池袋

お盆休みの残り物

7000系とかつまんね。10000系よりも池袋線で見るようになる。 はい休日専用快速急行長瀞・三峰口行 平日用の快速急行は4000系と10000系以外の飯能行 ktkr!快速急行!

厳選!JR東日本の列車通過!

お待たせしました!いろんな電車が通過します!

E233-3000が伊東駅に!!

2週間ほど前に撮影したものです・・・ 次は宇佐美だってさw伊東始発の証拠 E233-3000最高!!こいつめっちゃ撮りすぎたわ まぁここまでです おまけ 将来E233-6000に置き換えられそうな奴 E233-7000は横浜線かな??

調子のった方向幕

快速伊豆急下田とかあの211系国鉄方向幕だよね こりゃなめてる

撮影旅行の画像は少々お待ちを・・・

画像はこれからUPしようと思います! 厳選通過電車達は順調に進んでいます!もう少しお待ちください。 西武線とロマンスカー西武線は大泉学園で・・・小田急線は新宿駅で・・・

明日は撮影旅行!

朝から電車で遠くに行くつもり。 今は厳選JR日本の電車が通過する動画を作成中です! 完成まではまだまだだと思ってください・・・もしかしたら もうすぐ完成するかもしれないが・・・ 大泉学園らへんで撮った写真(お盆休み)

リクエストが来ない

リクエストがなかなかこないのでなんか企画したいと思います。 考え付いた時点で新しい記事に書きます。 俺のようつべの画像↓

めっちゃ手抜き方向幕

まぢで手抜きです。リクエスト来てくれ!!

撮影日記其の2

前回の続きだな 帰りの国府津にて・・・E217は気まぐれだなw見れないときは ホント見れないのにあの日は1日に3回見れたなぁ たったの2本だが 熱海駅にて新塗装に見慣れてきた ほぼ真正面也 ↑この行先表示はもうすぐ見れなくなると思う 父が言うには東京〜…

電車撮影

東京、埼玉、神奈川、千葉に行きました〜。 んで色々画像を・・・↓ E231の扉から撮影。久しぶりに見れて、おぉっ!ってなった 東京駅で京葉線に乗り換えした。500M以上とか長いだろ(笑) ちなみにE233-5000は京葉線の主力で最近のJRはつまんない・・・ 待っ…

ほたちリクエスト方向幕

急行大崎行めっちゃ高速で作ったがふつうにできますた。 画像は保存などして使ってもOK

学校午前授業だから早めに記事書く

数日前に作った方向幕があったので今回の画像はソレを・・・ 昨日は京浜東北線乗ったが日中は全て快速運転なんだな。 ラッシュ時は各駅停車のみ(笑) 普通 小田原行↓

まっさんリクエスト方向幕

通勤準急小手指行です。通勤準急ではなく通準になっていますorz。 あと今日は東京近郊の電車撮影してきました。画像は別の日にちょくちょく公開。 それでは↓

ブログ復活!!&募集

今日からブログを復活したいと思います。 最近よく方向幕画像を作成しています。 架空の方向幕でもいいので作ってほしいものがあったら気軽に コメントください!

もうちょい早めに・・・

うん。これから電車撮影終わった後は記事書くよ

ブログは開設300日で復活

更新

【ニコニコ動画】【西武線】快速急行池袋ゆき(西武6000系仕様)★

更新停止のお知らせ

9月3日をもちまして更新を終了させていただきます しばらくしたら復活します それでは

113系ありがとうさようなら

113系が今日でJRから消滅です・・・ 2006年東海道線での運用が外れ 千葉の方で活躍していましたが ついに寿命が来てしまったようです。 さようなら。

俺がupしたYouTubeの動画集(まずは1つのみ)

↑ 鴨宮-国府津の車窓。 画質はそこまで悪くないです。 次回もお楽しみにしてください。

今日は東京に電車撮影

動画、画像をたくさん撮ってきます! Youtubeにアップしたのを貼るので 期待してください。それでは行ってきます、

HP作成中

かなり前に予告した。HP作ろうかなが実現しました〜。 アドレスはいずれ公開しますのでお待ちください。 それでは。