2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選!JR東日本の列車通過!

お待たせしました!いろんな電車が通過します!

E233-3000が伊東駅に!!

2週間ほど前に撮影したものです・・・ 次は宇佐美だってさw伊東始発の証拠 E233-3000最高!!こいつめっちゃ撮りすぎたわ まぁここまでです おまけ 将来E233-6000に置き換えられそうな奴 E233-7000は横浜線かな??

調子のった方向幕

快速伊豆急下田とかあの211系国鉄方向幕だよね こりゃなめてる

撮影旅行の画像は少々お待ちを・・・

画像はこれからUPしようと思います! 厳選通過電車達は順調に進んでいます!もう少しお待ちください。 西武線とロマンスカー西武線は大泉学園で・・・小田急線は新宿駅で・・・

明日は撮影旅行!

朝から電車で遠くに行くつもり。 今は厳選JR日本の電車が通過する動画を作成中です! 完成まではまだまだだと思ってください・・・もしかしたら もうすぐ完成するかもしれないが・・・ 大泉学園らへんで撮った写真(お盆休み)

リクエストが来ない

リクエストがなかなかこないのでなんか企画したいと思います。 考え付いた時点で新しい記事に書きます。 俺のようつべの画像↓

めっちゃ手抜き方向幕

まぢで手抜きです。リクエスト来てくれ!!

撮影日記其の2

前回の続きだな 帰りの国府津にて・・・E217は気まぐれだなw見れないときは ホント見れないのにあの日は1日に3回見れたなぁ たったの2本だが 熱海駅にて新塗装に見慣れてきた ほぼ真正面也 ↑この行先表示はもうすぐ見れなくなると思う 父が言うには東京〜…

電車撮影

東京、埼玉、神奈川、千葉に行きました〜。 んで色々画像を・・・↓ E231の扉から撮影。久しぶりに見れて、おぉっ!ってなった 東京駅で京葉線に乗り換えした。500M以上とか長いだろ(笑) ちなみにE233-5000は京葉線の主力で最近のJRはつまんない・・・ 待っ…

ほたちリクエスト方向幕

急行大崎行めっちゃ高速で作ったがふつうにできますた。 画像は保存などして使ってもOK

学校午前授業だから早めに記事書く

数日前に作った方向幕があったので今回の画像はソレを・・・ 昨日は京浜東北線乗ったが日中は全て快速運転なんだな。 ラッシュ時は各駅停車のみ(笑) 普通 小田原行↓

まっさんリクエスト方向幕

通勤準急小手指行です。通勤準急ではなく通準になっていますorz。 あと今日は東京近郊の電車撮影してきました。画像は別の日にちょくちょく公開。 それでは↓

ブログ復活!!&募集

今日からブログを復活したいと思います。 最近よく方向幕画像を作成しています。 架空の方向幕でもいいので作ってほしいものがあったら気軽に コメントください!