3月11日オフ会4

最終編です。今回は小田急で引退する3列車を撮影したと思ってましたので
予定通り撮ってきました。中々やって来ないのでどうでもいい撮影地でしか
撮れませんでした。まずは5000形

本当にギリギリです。動画撮りましたがマイクを指で押さえて失敗。
その後小田原どまりの10000形がホームウェイの送り込みで新宿へ向かった。

普通に撮ってるように見えますが後追いです。そこそこですね。
今回は重要なので続きを見る記法は使いません。
ってか最後に10000形乗れて本当に良かった。
んで新宿駅で撮った20000形多分20001Fだな。

いいね。RSE1回も乗ったことないけどここで撮れてホントに良かった。
ということでこの3車両には感謝しております。さようなら。ありがとう。
とここで終わりません!ラストランの3月16日ズバリ!撮影に行きます!
最後の日だから平日にかかわらず人が多いですが絶対に撮りたいです!!
それではまた明日。LSEの野郎〜