3月11日オフ会3

西武、東武に続かない小田急を撮影してきました。
引退する3車両は撮れたものの厳選できず・・・
ということで3月16日(引退当日)に午前授業が終わったら(ry
多分その日は学校の命令で外出禁止だと思いますがいっちゃいます。
相武台前に1時間近く屯してましたがなかなか引退車両が来ないので
とりあえず60000形が来たので撮っときました。

個人的にはよいものだとは思ってますが実はコレ、トリミングを使って
編集しちゃっています。実力じゃないですが・・・
それから神S字カーブではなかなかよい写真が撮れず
まぁ先行者が3人くらいいたから空いてなかったんだけどとりま撮った。

こんなカーブです。速度も出して85km/hだと思います。
やっと良いのが撮れたけどやっぱりトリミングしないとここは慣れない。

8000形と3000形の合計10連の快急です。

ここまでです。次回は最終回です。お楽しみに!