3月16日撮影

修了式が終わり今年度の授業はようやく終わりました。
なんだか長かったような気もします。通知表を見たら相変わらずでしたよ。
4がない・・・5もない(当たり前)ですがね3と2ばっかりでした。
まぁ午後からは出かけました。小田急がラストランを迎えたけど
1つも見れず(運用の都合が)とりあえず超有名撮影地で撮ってきた電車たち。

6両編成の*1●急行だと思われます。それだとしてもどうせ1000形か3000形ですよ。
それからLSEの旧塗装も来ましたが大失敗したのでUPはやめました。
まぁあとよく来るって言ったら唯一俺の好きな8000形っすかね?
こいつは結構上手に撮れたので厳選できました。

8000形も幕車、2C車、FC車と色々ありますね。多いですよ。
それからロマンスカーも来ましたよ。

HiSEを置き換えたVSE(50000形)です。連接台車最高です。
そしてMSEも来ました。

これもトリミング未使用です!流石開成駅
ここまでです。もうすぐオフ会です。東急乗ります。

*1:小田原〜本厚木までは各駅に停まる急行