3/4出来事

法事マジ疲れました。法事が疲れたといってもそういうわけじゃありませんよ。
まず花粉症に襲われて途中で寄った布団屋でくしゃみ連発というわけで超地獄でした。
その後昼飯は団体客で予約をとっといたので早く飯を食えました。蟹の天ぷら、有頭海老、赤身の肉など
多くの高級料理を口にしました。こんな機会はあまりないので(ryといいたいところだが食い過ぎて苦しいです。
しかも雪見大福とか食って解散後はセブンで105円のメロン食って、眠くて寝て車酔いしてトイレ寄って超地獄でした。
あまりいい気分ではなかったです。あっはっはっはっはっh((
しかも土日忙しすぎて電車撮影ほぼ行けなかった。まぁ土曜日は部活後地元の駅で185系国鉄色を撮りに行ったけどね・・・
アレは酷かったなぁー。ということでまた来週!!っとちょっと待った!!
来週は西武or小田急を撮りに行ってきます!!西武なら301系小田急なら5000形を目指して頑張ってきます!!
それではまた明日。