臨時あまぎ!?

[
いきなりですがこんなボロ駅になぜ撮影者が殺到したかといいますと・・・実は国鉄色185系がやってきちゃいました。
183系じゃなくて185系ですよ。要するにリバイバル塗装ということです。なんか185系が塗装変更で走るとは聞いているので
どんな色で来るのか気になりますがまさか国鉄色だとは思いませんでした。A8編成以外の旧塗装でも来るのかとww
でもそれはなかった。まぁYouTubeに投稿したので見てください↓
国鉄色185系臨時あまぎの発車動画はこちら
話は変わって番手戦。一日練習が終わってようやくブログ更新。はたして目標の5番手にたどり着けたかというと・・・
まずリーグ戦でAブロックとBブロックと別れて総当たり戦をします。その後総当たり戦での順位を決めます。(勝率で)
ちなみに俺はAブロックの5位中3位でした。2勝2敗なので。その後、
A1とB2
A2とB1で1番手の取り合い


B3とA4
B4とA5
A3はシード(俺たち)


A1〜A5
B1〜B4これはAとBはブロック。1〜5は勝率の順位を示している。


A1VSB2はB2の勝利
A2VSB1はB1の勝利
B1VSB2はB1の勝利


B3VSA4はB3の勝利
B4VSA5はB4の勝利
B4VSA3はA3の勝利
A4とB4はB4の勝利
A3とB3はA3の勝利 これで番手がすべて決まりました。


1番手…B1
2番手…B2
3番手…A1
4番手…A2
5番手…A3
6番手…B3
7番手…B4
8番手…A4
9番手…A5となりました。


求めていた5番手はついにたどり着くことが出来ました。長々とすいません。