部屋にあったJR-SH-3

雨だったので電車撮影にはいかずなんてわけねぇだろ平日は行かない約束。そこで友人の家へ遊びに行った帰り、
5659Mに出会いました。この運用は本日最後のリゾート21です。来る車両は伊豆色2100系か黒船かアルファリゾートでしたが
黒船でした。こいつここの運用多いわ!最近はリゾート踊り子にも使用されていたけど。
アルファリゾート運用復活したけど休日も運用は下田-熱海だけでリゾート踊り子にはならない。
ってかE331系復活しろよ。マジで見たい&乗りたい。もうすぐニートになってから1年経つと思う。
話題はそれたが帰宅後こんなものを見つけました。

東京駅ですね。南行の駅名でした。これを押すと流れる駅メロは京浜東北線の東京駅といえばのJR-SH-3です。
ちなみに京浜東北線は日中のみ山手線内で快速運転を行っていて停車駅は品川、田町、浜松町、東京、秋葉原、上野、田端です。
新橋、有楽町、神田、御徒町鶯谷、日暮里、西日暮里は京浜東北線通過となっている。
新橋と日暮里を通過するとは京浜東北線も生意気な・・・。東海道線常磐線が停まるという駅を。
はい余談は汚シマイです。