試合乙ですた

結局1回戦負けだったです。俺たちとはレベルが違うwww
そんなことは気にせずに常磐線快速の続きを公開。
緩行線には幕車の6000系がやってまいりました。もう残り少ない編成です。(16000系による置き換え)
界磁チョッパの音がすばらしいです。

我孫子の幕がすごく古いです。あとから代々木上原行になって入線してきました。
入線動画はこちら
そしてもうすぐ引退の651系も撮ることが出来ました。
もちろん1番とれたのは現役のE231系E531
スーパーひたちとフレッシュひたちだけは快速線内も110km/h〜120km/hは出しています。
北小金駅付近ではあまりスピードを出していません。南柏あたりはかなり出すと思います。

651系スーパーひたち

E653系フレッシュひたち

今回はここまでです。