2月19日撮影日誌

何故か起きる時間が9:30になってしまった・・・昨日は22:00には寝たのにw
朝飯はすぐ食べてその後はテスト前ながらもつい撮影に行く俺。
あんまり遠くには行かないで東海道線の超有名撮影地国府津駅下りホームにて撮影してました。

251系特急スーパービュー踊り子 伊豆急下田
10両編成なので簡単に収めることが出来ましたが15両編成は俺の撮影の上達度では難しいとか。
その後色々撮影しているとE233-3000がめっちゃ入線してきたのですがその中に
1番新しい田町車のNT60が見えてきたので驚きました!!(NT2?と増結)そのときはNT60かとは思わなかったので
画像は撮れませんでしが入線動画はなんとか撮れました。

E233田町車NT60の入線動画はこちら

そして何も知らずに見ていると同業者が急に上りホームに駆けつけていたので
ついていくとジョイフルトレイン485系が(ゆう)が停車中だったんで撮りました。

211-5000と485系の並び


反対側も撮影

グリーン車+駆動車+モーター車=クモロになるのか・・・
すごいなぁ
ここまでです。明日も続きを公開したいと思います。