2/18 撮影日誌

今回は早朝から出かけようとしたのですが・・・目覚まし時計が狂ってました。
親が迷惑なのでずらしたのかと思います。そして予定よりも1時間半遅れて家を出発!
朝1番のリゾート21でした。それから中央線快速で立川まで行きましたが南武線遅延情報が
流れていました。中央線快速はのろのろ運転なのでこのまま南武線を使わず東京方面へ
向かう気は一切しなかったので一旦、奥多摩そばでフツーなかけそばを食いました。
それから13分遅れの快速 川崎行に乗車。どの区間も混雑したけどなんとか川崎に到着。
立川にて各駅停車 青梅行

場所は狭く、望遠は必須な撮影地だがわりと有名撮影地とうことだったので
行ってみました。もっときれいに撮影することが出来るそうです。

川崎駅でがアクティーが3ドアだったので急いで京浜東北線ホームへ向かいました!!

全編成納まってませんがなかなかよく撮れました。
閲覧有難うございます。良かったら上の方にある211系のリンクバナーをクリックして応援していただけるとうれしいです。