近鉄撮影日誌1

ほたと3度目のオフ会です!最初は名鉄の撮影してその後近鉄の有名撮影地である
近鉄八田駅でいろんな電車を見てきました。
アーバンライナー伊勢志摩ライナー、Aceなどなど
近鉄は特急の本数が多いですよ。小田急も負けるが名鉄は勝ってる。
早速ビスタ君が来たと思ったら回送電車でした。しかも特急の通過待ちという。
特急車両が特急の通過待ちとは面白いです。待避線に入線していきます。

だけど中々来ないなぁなんて考えてたらやっと来ました。
しかし来たのはまたもや面白いことに・・・

ビスタでした。さっき待避線に来たのはACEとの連結でしたが
まさかのこの車両も全く同じパターンでした。
それからよくありの車両↓

1300系でいいのかな?

ここまでです。次回につづく