国府津駅再び挑戦

二宮駅へ行った時の帰り国府津で下車しました。
そして15両編成を今度こそしっかり撮ろうと思いましたが一発で撮れちゃいました。
っというか明日はオフ会です。しかも同じ人と3回目・・・場所は名鉄の予定です。
豊橋に9:40に集合して快特に乗る経路です。名鉄の有名撮影地とか知らない。
誰か教えてくれぇぇー(殴

トリミング未使用ということで超傑作になりました。
前回のE233系はトリミングを使って良い具合に修正されています。
ちなみにこれが前回のE233系です。

トリミングしてるからこっちの方が見た目は良いかもしれません。
しかも昨日の天気曇りだったのに対して超晴天気味。
では名鉄を思う存分に撮ってきます。