3月11日オフ会2

さて中村橋の次は椎名町へ行きましたがあまり良い画像がなかったということで東武東上線の有名撮影地で
東上線たちを撮影してきましたが10000系、10030系、9000系ばかりでした。たまに50000系列が来ましたが、
やはり東上線は池袋〜成増はつまんなかったです。ただしこの撮影地に限ってはなんかいいなと思いました。
はやり東上系統と本線系統(伊勢崎系統)は伊勢崎系統が本線に相応しいのか・・・
そんな余談は終わりにして撮影した電車を公開します。まずは10030、50がやってきました。

10030、50系急行 池袋行 こればっかり来てマジで飽きます。VVVFでもないくせにいっぱいくる。
西武2000系みたいな存在です。つまんないです。
あと次に多いのが9000系かな?トップナンバーが来ればそれはうれしいですが来たのはみんな更新車だった。残念。

これも急行 池袋行だと思います。
それから帰りには普通 池袋行に乗って帰りました。それしか来ないし。

いまいちです。50000系列ですね。
それでは3でまた。