2/29の出来事

昨日はブログ更新できなくてすいませんでした。忘れていました。
こんな日もたまにありますのでご了承ください。さて今日は結構雪が降りましたが一部地域でしか積もらなかった。
山が多いので積もらないところがあるのは静岡だからでしょうか??
勿論運動場では体育ができないので体育館でバレーをやることになった。フツーに試合やりましたが調子に乗りすぎたって。
まぁ時間は経過して5時間目の道徳。特別支援学級の生徒率いる特別支援の先生が色々語ってしました。乙です!
そして特別支援の生徒の3年生が鉄オタという話になって正直驚きました。新幹線オタクとか言ってました。時刻から行先なり東海道・山陽新幹線
ほとんどをマスターしているそうです。俺は新幹線には乗ったことないので興味ないですが熱海にひかり号が一部停まるとか名古屋行と新大阪行の2本が
交互?にあるということがあえて知っていることです。その後先生に「山手線の外回りを言ってみて」なんて言われたので(内回りなら・・・いや)
とか思いながら全ての駅名を言えました。特別支援の方やクラス全員に笑われながらも拍手をもらうことが出たという。
今回はここまでです。本日画像はありません。