2/24明日は試合!?

明日は試合といいたいところですけど地元の降水確率がパナいことになってるのでおそらく日曜日に延期となるでしょう。
あーあ・・・楽しみにしてたのに(笑)色々最悪です。土曜日に撮影日を変えようかなぁとかも考えております。
ちなみに俺が使っているラケットはこんか感じです。

爆弾ロップのラケットです。ポジションは前衛ですがガットは23という(弱
逆にペアの後衛のガットは26とか真逆ですね・・・むしろ26より強くてもいいかもね。
今日は部活がありましたが花粉症のせいで中々集中できずに練習していましたがサーブの調子はそこそこ好調です。
部活が終わると顧問がユニフォームとゼッケンを渡してくれました。今更遅いですね。他の学校はとっくにもらってんのに!!
みんなで選んだユニフォームかっこいいですよ!!

テスト週間も終わり休日に入る俺。テストの結果楽しみです^^(殴
次は花粉症ェ