2/19撮影日誌3

前回は根府川を紹介しました。日曜日はテスト週間だったので根府川国府津しか行ってませんが
国府津でまだよい画像が残っていたので紹介します。
それだけじゃつまんないかもしれないから今日の出来事も・・・
まぁ土曜日は部活の試合なので顧問が新しいペアを発表しました。そこそこでしたがまた番手が下がってしまうorz
試合後に番手戦をやるというのは不思議だと思いますがテスト習慣だし今週の土曜日試合なので
そこらへんは仕方ないと思います。あぁ今年度最後の大会2回戦いきてぇわw
ちなみに按針祭大会ではベスト8でした。市のスポーツ祭では1回戦負け。学年大会でも1回戦負け。
むしろ悪い成績なので最低でも1回戦勝ち抜きたいです(無理


個人的には国府津で15両編成収めるのは難しい(10両は簡単)だった俺が15両編成にチャレンジ!!

超ギリギリセーフ!!!!!はぁ・・・
その後E233系が来ましたが動画を撮りました。さらにその後はE233系が来ました。
211系は全く来ない。田町車の運用がE233に埋め尽くされています。(特急除く)
数分後同じくE233系15両編成だったので15両にチャレンジしてみました。

おしい・・・惜しすぎる。難しくてできたのは1枚〜2枚でしたが10両編成はめっちゃ簡単。
もっと練習しよう(勉強やれよ

ここまでです(たぶん続かない