伊豆急&近鉄撮影日誌

つい最近に伊東駅に入線する8000系の撮影に挑戦したら7両くらい入る
カーブの構図で撮影できました。なんか達成感がありました。

もう少し望遠を引けば7両編成撮影可能ですがホームの先端で撮影してないために
ホームが入り込んでしまうかのうせいがあります。
とりあえず伊東駅で撮影するとこのような構図で撮れるので一度いってみては?
そして伊東駅の留置線に485系が2車両も停まってました。奇跡です!!
さらに黒船号立川行にも遭遇したのでスリーショットで撮ってみました。

2100系と485系リゾートエクスプレスゆうにかこまれた宴です。
なんか大変運が良かったです。しかも何故か撮影者5人くらいいたし。


伊豆急行?はここまでです。次は近鉄
近鉄八田駅で撮影近鉄のまともな撮影はこの場が始めてです。
特急の本数が多い近鉄はなんの特急が来るかいつも楽しみでした^^

Aceでーす!とっても綺麗に撮影できてます。まさに最高ですね。

最後はアーバンライナーです。
抵抗制御と聞いて驚きました。三菱製GTOかと思いました。
それではまたいつか。