1つ前のデジカメと現在使ってるデジカメの画質比較

今回は撮影ネタがあまりないのでデジカメ比較のコーナーです。(カテゴリは違うが(気にすんな

熱海駅で撮影したE233系です。逆光のせいか見にくいですね。

次は富士見台か中村橋で撮影したリバイバル塗装新101系・301系

E233はズームを一切していませんが、新101系はかなりズームしてます。
これは見ての通り現在使ってるカメラの方が当然画質が良いです。画素も200万くらい上ですた。
もうすぐ211系が引退か・・・まぁ見た目は良いが車内はつまんない(笑)
幼稚園時代、東海道線で東京に行ってた時はE231系に乗るのが羨ましかったなぁー
当時は113系か211系だった。しかもE231系初めて乗れたとき超嬉しかったという。
今はVVVF音も飽きたしwwwwwwww東海道線の主力車だな・・・
昔魅力的って思ったのは墜落VVVF音とグリーン車ダブルデッカー
グリーン車は合計4回乗ったことある。上と下だったら下。

以上、語りすぎた