富士見台にて101系目的

東京滞在最終日が平日なのでいざ101系チャンスですたが・・・
二十歳後半あたりのお兄さんが来て↓
お兄さん「こんにちは」
俺「こんにちは。今日は何を?」
お兄さん「101系ですね・・・」
俺「同じですね。何時でしたっけ?」
お兄さん「通準ダイヤだから(ry(←」
俺「じゃーここを11時過ぎに・・・」
お兄さん「えぇそうですね。それじゃーこの3000系(池袋行)に乗って移動しますので」
俺「ありがとうござました」
って感じになってたら↓

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
リバイバル塗装+301系池袋線の101系といえばこれか101系の普通の塗装のスカートなし+301系だな
ということで他の写真も

よく見る写真ですね

30000系の色は結構好きな色に近い

7000系優等種別ってあんまり見ないな(準急 小手指

回送9000系
続く・・・