西武線方向幕投稿

西武新宿線の特急除いた方向幕のみ。

1日中使って作ったからもう疲れたわー
お知らせ↓
僕はお盆休み中に東京に遊びに行きます。
もちろん西武線やメトロやJR撮影したいので
一緒に行く人募集しています!俺のうごメモの友達は最近一緒に
安比奈線廃線)を歩いてきました。なので西武線好きな人
もう1人募集しています。お願いします
_________________________________________________________________
アクセスカウンター最近upしてるなーうれしいっす
あと部活で部長と副部長以外は引退したのでテニス部として乱打出来るようになりました!
最近までは走って、球拾いがほとんどでした・・・
まぁ頑張るよ