西武安比奈線(廃線)を歩いたブログ

西武安比奈線を歩きました。そのことについてを公開します。



ここは、西武新宿線南大塚駅。自分は下井草駅からやってきた。
南大塚駅の奥の方ですね。何故か線路がよく見える件。


これは結構新しくね?まぁスタートです。


進入禁止ですが道をそって写真を撮りました。
後、隙だらけのフェンスとかもあったんで入れる場所ははいっちゃいました^皿^


X灯ですよく見たら電球が見えました。念のために撮っといた。


多分踏切です。近くに国道があるのにどうやって切断したのか・・・もしかしたらかなり昔に道も無い時に切っちゃったのかなっと思う。


そこまで古い看板でも無いね。でも変に倒れてたりもしてるぜw



ありゃーここ西武線の私有地じゃないのかい。もう誰かが土地買ったの?なんとなく不思議に考える

凄く複雑な橋になってしまってる。当たり前だね・・・
いやこの先を通るのに20分も考えた。時間の無駄だったよぉ。でも渡れてよかった!


いやーめっちゃ歩きました。次の森の中の地点までね。


連続ドラマ翼の舞台に近い所までやってきましたよ!!確かトロッコがあるって聞いたケド
しかし無かった( ・・ )



蝮に注意!(笑)


この辺りが終点だと思いきや、まだまだ続きがあるのです。ここにホームレスらしき車とか自転車とかベットとか汚い!

もう暫く進んでいきます。途中で同じ目的の小父さんとすれ違ったよ。


ポイントレール出現!でも段々と変な道になってきたし夕方にもなってきた頃ですね。


自分が歩いた所はここ限りです。申し訳ありません。
でも殆ど終点に近かったです。ここまで見てくれた方々は本当に有り難うございます!


原作者・アルマグ
協力者・さだまさ様
うごメモやってます
コメントもください!